Loading...

2015.12.21 Monday

洋書みたいなカーテン。


カーテンのコーディネートもします。
インテリアにおいては気を抜けない部分ですが
新築から始めると一番最後の工事になるので
おうちの方に予算をとられて
たいがい予算がきつくなっているー(笑)
カーテンでお部屋のがらりとイメージが変わりますので
最初に予算をしっかり確保しましょー。


画像は子供部屋です。
白地になんかよくわかんないカラフルなドット柄入り。
イギリスのハーレクイーンの輸入生地です。
白地のカーテンは印象がボケるので
裾にブルーのラインを入れました。
タッセルもブルーの共布でリボンにして。
海外の子供部屋みたいなイメージで
カーテンをコーディネートした一例です☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)