Loading...

2015.12.22 Tuesday

洋書みたいなカーテンPART2。


本日ネタ切れにつき(笑)
カーテンのコーディネートPART2、子供部屋編。
こちらは大人気のバレエシューズ柄の輸入生地。
文句なく、めちゃくちゃ可愛いんだけど
ピンクの色味と柄のインパクトが
強すぎるんだよなぁと感じて
同メーカーのレースとの切り替えにしましたー。



切り替え部分にはキャンディーみたいなぽんぽんフリンジをつけて
ますます可愛さアップ☆
輸入生地はやはりイギリスのハーレクイーンのものです。


こちらはモデルハウスの子供部屋の窓に
コーディネートしたカーテンのデザインですが
同じようなのをいくつも納めました。
娘のお部屋は洋書みたいなガーリーな空間にしたい、
というのはママの夢なんでしょう。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)