Loading...

2015.12.24 Thursday

ナチュラルスタイルの流行。


週末カメラマンによる撮影予定だったおうちが
急遽延期になってしまったので
じゃあ、ってことで
レイクタウンのモデルハウスを撮影してもらいました。
築4年、来年はもうこの場所で新しい家族の暮らしが始まる。
私のお気に入りの場所や、ディスプレイした雑貨や、こだわったデザインを
たくさん、たくさん、撮影しておきました。
だって
ぜーったいに
“前のモデルハウスのあそこの感じ”とか
お客様にリクエストされると思うから。


花を愛でるフリして映り込む私(笑)
ナチュラルな外構デザインもお気に入り。


そう。

時代は流れる。
流行はやがて移り変わる。
“ナチュラルスタイルの家”って言ったって
わずか数年前と今では確実に、微妙に、違うのだ。
だから
ひとところに留まっていることはできない。
止まってしまえば最後。
あっという間に“時代遅れ”と酷される。
常にびんびんにアンテナはりまくって
次々と新しいこと、新しいデザインを考えて
ご提案して、実現していかなくてはならない。
やみくもに流行りを追うのはすきじゃないけどね。

この年末年始の連休は
年明けにいよいよ着工する新モデルハウスの
デザインプランのために
たくさんたくさん、インプットしようと思う。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)