Loading...

2015.12.28 Monday

年末です☆


年末です。
本日仕事納めです。
今年もいろいろありましたー。


なんだかんだと悩み、迷いの多い1年でしたが
来年はそんな悩みが大きく実りそうです。
おかげさまで
すでに来年の年間着工棟数の半分はご契約済みとなり
今年立ち上げたリノベーション部「まるみっつデザイン」も
着々とご依頼が増え、大きなリノベ工事も入りました。
年明けにはようやく大プロジェクト新モデルハウスの着工!
ものすごーく忙しい1年になりそうです。

そしてそして
このブログを書きはじめてなんと9年目。
先日は1日で3000アクセス突破。
ありがたい☆
来年ももっともっと
皆様のお役にたつ素敵なおうち情報を
書いていきたいと思います。
いまさら感ありありですが
ようやく、インスタグラムや私個人のフェイスブックも
はじめてみよっかなーなんて(笑)
井の中の蛙にならず
自分の世界をどんどん広げる1年にしたいと思っています。



さてさて
マルミハウジングは
12月29日(火)〜1月5日(火)までおやすみとなります。
営業は1月6日(水)からとなります。

メールのお問合せのお返事は6日以降となります。
ブログはお休み中も不定期に
私のひとりごとを書くと思いますので
ときどき見てね☆
皆様よいお年をお迎えください。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)