Loading...

2016.01.07 Thursday

身の丈ハウス。



今年とうとう
マルミハウジングの新モデルハウスが着工する。
構想丸2年以上。


今回のモデルハウスで私が提案したいこと。
それは

“素敵な身の丈モデルハウス”

大手ハウスメーカーのモデルハウスみたいに
高級ホテルの内装みたいに
宝塚の舞台のセットみたいに
豪奢で、優美で、華麗な家ではなくて
ここ、すごすぎてちょっと住めないだろーみたいな
モデルハウスじゃなくて
実際に実現可能な素敵なおうち。

とはいえ
しみったれたビンボーくさいモデルハウスなんて
誰も見たくもないはず。
莫大な予算をかけずとも
ここまでできる!という内装インテリア。
気取らず、カッコつけず、肩肘はらず
自然体でゆったり過ごせる家。
生活感さえ洋書の中の1ページみたいに絵になる家。
年齢や経験とともにアレンジを加えられる家。
可愛いだけを卒業した
オトナのフレンチシックスタイルをベースにして。
それを提案したいと思っている。


新モデルハウスのオープンはこの夏。
私のアタマの中にはもう空間がぐるぐるとひろがってる。
あとは
建築申請許可がおりるのを待つだけなのですが
お役所仕事というのはまったくもって
カメのあゆみなのでありますwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)