Loading...

2016.01.21 Thursday

10年。


よっぱらってソファに寝転び犬にからむ画、娘撮影。


あまり友人が多いタイプではありません。
本当に信頼できる人としか付き合えないし
ムリして頑張って自分を殺してまで
交遊関係を増やしたいとは思わない。
てゆーか
単なるめんどくさがりな人見知りなんですけどねー(笑)


でも昨夜は仕事で知り合った10年来の友人達と
わいわい楽しいお酒を飲みました。
みんなそれぞれの道で、
それぞれ悩みながら頑張っていました。
「私はねー10年前より今のが断然たのしー」、と言ったら
よかったねぇって
みんなが歓んでくれました。

10年。
たくさん悩んで迷って笑って泣いて。
あっというまという気もするし
長かった気もするし。

ですが

あーすればよかったとか
こーしたらよかったとかいう後悔はない。
だからこれから先の10年も
後悔のない時間にしなければ、と
怖がらず立ち止まらず前を見て進まなければ、と
キムタクみたいな文言がアタマをよぎる
酔っ払いのたわごと。


おうち造りやインテリアの記事を楽しみにしてくださる方
ごめんなさーい(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)