Loading...

2016.01.23 Saturday

ぐっとくる写真。


昨年竣工しました越谷市T様邸、
カメラマンによる写真撮影をさせていただきました。
今回撮影のお気に入りのいちまい。
こういうほんわかしたの、だーいすき(笑)
おもわずぐっとくる写真が撮れました。


マルミで竣工した施主様には
ご入居後半年から1年のうちに
記念のおうち撮影をお願いしています。

私はかちっと規則正しく水平をとった
人が誰もいない建築写真にはぜんぜん魅力を感じません。
竣工当時の冷たくがらーんとした写真よりも
人が暮らす匂いの染み込んだおうちの方が
断然素敵ないちまいが撮れます。
多少水平がブレていても
お部屋が散らかっていても
ぬくもりが感じられるおうちの画像が好き。
家族と一緒におうちが生きてるって
家が生き生きと呼吸してるって
しみじみ感じるんです。



というわけで。




こちら3兄弟、
撮影中そりゃもう元気☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)