Loading...

2016.01.26 Tuesday

「&home」連載VOL.2。


今月発売のナチュラル系人気インテリア誌“&home”に
“森玲子のインテリアコーディネートレッスンVOL.2”が
掲載されています。
見かけたらぜひお手にとってね☆


本といえば


先日まだ読んでいなかった
又吉さんの「火花」を読んだら
どーしても読みたくなり
本棚にあった「人間失格」を再読。
じわじわどよよん気分になる。

そこで
江國香織さんの「やわらかなレタス」で気分直し。
美しい文体が大好きでうっとりする。
西加奈子さんの「まにまに」で一笑い。
酒井順子さん「自意識過剰!」と
大橋歩さんの「おいしいおいしい」を交互に読む。
ネットサーフィンではなく
読書サーフィンで夜が明ける(笑)


読書は楽しい。
でも小説を読むには集中力がいる。
最近は雑念が多すぎて
なかなか小説の中に入り込めなかったりする。
さらりと読めるエッセイばかりに手が伸びる。
ああ
文学の世界はあこがれの世界。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)