Loading...

2016.01.29 Friday

インスタグラム始めました。




SNSどおんちで超アナログ派の私。
ですが今年は逃げずに苦手なこともいろいろ挑戦する!
…というわけで
マルミハウジングのインスタグラム始めました。


施主様から
「ぜーったいやるべき」と背中を押され
でもでもぉわかーんないーとウダウダしてたら
登録方法から投稿方法までマニュアルにして
送ってくださったというありがたーい状況(笑)
まだよく分かってない部分もありますが
インスタの方もスタッフみんなで
よちよち投稿していくつもりです。
こっちもよろしくお願いします。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)