Loading...

2016.02.02 Tuesday

フレンチなユーティリティ。


洗面化粧台ではありません(笑)
ここはユーティリティの洗い場です。
上履きとか、お洗濯の下洗いなんかをする場所です。

「そんなとこ、誰も見ないでしょー」では
済まさないのがマルミのおうちです。
だって
主婦の洗濯タイムは結構長いし、毎日のこと。
こんなに可愛いユーティリティだったら
お洗濯だって楽しいハズ。

造作はごくシンプル。
水栓は国産品だしタイルも最小限。
コストをぐっと押さえても
こんな可愛くできちゃうんです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)