Loading...

2016.02.13 Saturday

フレンチな外構デザイン。


おうちを建てるときのヒアリングで
ナチュラルカントリーにより過ぎはNGです、
あんまり可愛すぎるのは好みではない、とか、
そういったご要望が
最近はとぉーっても多いです。

私自身いい大人でして
あまりコテコテのラブリーなナチュラルよりも
どちらかといえばシンプルでシックな
オトナのフレンチスタイルの方が
好みなのでホントやりやすいですがー。


おうちのイメージと合わせて外構デザインもします。
外構にはよく
アンティーク商品を使います。
おうちの中にアンティークを使うのは
ちょっと抵抗がある方でも
外であればOKという場合も多いものです。

画像はモデルハウスの外構。
〇クシルとかの既製品のアルミの門扉は
ぜんぜん好みなのがありません。
ぐっとくるものがまったく見当たりません。
なので
アンティークの門扉を敷地への侵入部分に採用しました。
アンティークの古木を柱にして
そこへ取り付けています。
カンタンにいいますが
こんなのどーやってつけるんだよぅーといった
現場からの文句は
一切聞こえないフリをします(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)