Loading...

2016.02.26 Friday

さよなら。


本日、越谷レイクタウンのモデルハウスが
とても素敵なご家族の大切なおうちになりました。
お引渡しはなごやかにおこなわれました。



ここでどれだけの出会いがあっただろう。
家具や小物がほとんど引き上げてがらんとした室内。
建設当時を思い出します。



たくさんの人にマルミの造るナチュラルフレンチのおうちの
素敵さを伝えて、広めてくれたモデルハウス。
私にとっても建築デザイナー、インテリアデザイナーとしての
自信を与えてくれたモデルハウス。


スタッフみんな、まるで嫁にやるような気分(笑)
でも
感傷的になっている暇はありません。
立ち止まっている時間はありません。
3代目新モデルハウスの建設着工はいよいよ来月!
マルミハウジングの新しい幕があがります。



4年にわたり活躍してくれた越谷レイクタウンモデルハウスに感謝。
そしてなにより
ここを訪れてくださったたくさんの皆様に
心より感謝を込めて。


ありがとうございました☆☆☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)