Loading...

2016.03.06 Sunday

いちいち可愛い。


レトロな金物が好きで
ちょいちょい付けてます。
施主様もあんまり気に留めないかもしれないけど
私的にはちょいちょいこだわったりしてます。

モデルハウスや見学会にきてくださったお客様に
「わぁーいちいち可愛い♪」
とのお褒めの言葉をよく頂戴します。
女性は小さなところに目がいくものです。



引きで見ると、金物なんかもう見えません(笑)
でも
すぐに目がいくシャンデリアやガラス窓やステンドグラス以外にも
ちいさなこだわりにちゃーんと気が付いてもらえたりすると
心の中で小さくピースサインをだしています。


個人的感覚ですが
男性は外観にこだわる方が多く
女性は内装に多くこだわられる気がします。
夫婦で家を建てるとき一度は
ケンカが勃発したり、険悪ムードが流れたりするらしいです。
でもなんだかんだいって
男女ってよいバランスがとれているなぁと思います。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)