Loading...

2016.03.18 Friday

現場愛。



はじめは
施主様との出会いがあって
建物が建つ土地に行って現場調査して。

建物のプランニングして
打ち合わせして、打ち合わせして。
法規検討して、建築確認申請して。
仕様を決めて、内装を決めて、予算組して。

それから
カーテンや壁紙、照明、カラースキム、
大きな造作家具から小さな取っ手やつまみまで。
細部までコーディネートして。
外構デザインもほぼ決定。

現場がここまで出来上がる頃には
もうすっかり施主様とスタッフみんな
おなじみの仲。


すべてをトータルでデザインして施工するのは
とっても大変だしプレッシャーも大きいけど
やっぱり出来上がった建物には
マルミスタッフみーんなが
人一倍の愛着と愛情を持っています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)