Loading...

2016.03.29 Tuesday

造作家具デザイン。

ポーセラーツ&クレイサロンのあるおうち、
東京都S様邸は先週無事お引渡しでした。
サロンの造作家具を一部ご紹介〜


建物の形状に沿って収納+手洗いボウルを埋め込んだ造作デザインです。



施主様のおばあさまが大切にお使いになっていた足踏みミシン。
天板をはずして、意匠として家具の足に使用しました。
グレイに塗装して、生まれ変わった想い出の品。



天板には無垢の床板を貼っています。
木目を残したホワイトで塗装。


建物が特殊な形状の場合、なかなかぴたっとくる
置き家具を探すのは難しい。
そんな時はオーダー家具の造作家具がオススメです。

とっても素敵なフレンチシックなサロンができました☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)