Loading...

2016.03.30 Wednesday

椅子をリメイクする。


IKEAで買った無塗装の椅子を
白と淡い紫に塗装しました。
わざと傷をつけたりヤスリで削ったりして
北欧のIKEA家具が
フレンチシャビーな椅子になりましたー。



アンティークショップで1個1000円くらいで買った
可愛いちいさなスクールチェア。
スチールの部分を
赤・白・黒でペンキで厚めの肉をつけた塗装にしました。


というような
家具のリメイクも好きです。
お手ごろ価格のものを購入して
どんなふうにしようかなーと考えるとき
脳ミソがフル回転しはじめて
わくわくします。

インテリア好きなら誰でも椅子が好きだと思いますが
やっぱり私も椅子が大好き。
高価なデザイナーズチェアも素敵だけど
どちらかというと
味わい深いアンティークの椅子に
心惹かれます。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)