Loading...

2016.04.12 Tuesday

つながり。



私はほとんど他のハウスメーカーさんのブログとか見ません。
いつも見るのは尊敬する設計事務所のブログと
好きなICさん達のブログだけ。
だから横の関係が全然広がらない、わからない(笑)


でもインスタを始めたら
色んなハウスメーカーさんやら工務店さん、業者さん、
職人さんの写真とかいっぱい、しかも簡単に見れて
あー素敵!と思ったらフォローしてみたりと
なんか気軽に繋がれてうれしい。
世界のせまいひとみしりな私には
向いているSNSだわー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)