Loading...

2016.04.24 Sunday

キッチンのうしろ側。


キッチンて。
キッチン本体だけでは完成しない。
特に対面キッチンの場合は
リビングから見えるのはその背面なわけで
キッチンのうしろ側が主役だったりするー(笑)
画像は対面キッチンの後ろ側。
オーダーの食器棚と、カウンターと、造作してます。
壁は白タイルに黒目地でカジュアル感をプラス。
カーテンはナチュラルな麻混生地をシェードで仕立てる。



ナラ材の食器棚の扉はキッチンとおそろい。
ぽってりしたアイアンの取っ手を合わせましたー。

キッチンて。
キッチン本体だけでは完成しない。
その廻りの緻密な導線計画と収納プラン、
そして毎日の料理が楽しくなるような
インテリアコーディネートが必要ですね。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)