Loading...

2016.04.27 Wednesday

もやもや。



ちょっと理不尽なことがあって
もやもやしてます。
どうにも納得いかない出来事があって
もやもやしてます。
大概は、まぁいっかーで済ますタイプなんですが
今回なかなかそうもいかず、イライラ〜。
生きてたら
そんなことは誰でもあることだろーけど
自分発信ではない理不尽なできごとに
もやもやするし、いやーな気分になる。


気持ちの整理がつかないと
回転木馬みたいに
雑念が脳内をぐるぐるノンストップで回ってしまって
プランニングとかぜんぜん没頭できないタイプ。
仕事も溜まってしまうし
あーもう


本日の画像は全然関係ありませんが
日暮れのさみしー感じが
今のきもちとリンク。
意味のないやさぐれブログ。
どーか明日は気持ちが晴れますよーに…
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • 了解しました
    代わりに殴っておきますので仕事頑張ってください
    …私も一緒です、限界を超えると胃薬のお世話になりますのでこれで切り替えてくださいね

    Arcturus chef | 2016/04/27 8:20 PM
  • モヤモヤしてることを正直にノートに書きだすと、意外とすっきりするもんですよ。
    誰に見られるわけでもないので正直・具体的に書くと、一旦吐き出せるのと、自分が何でモヤモヤイライラしているかを客観的にみられて、スイッチが切り替わったりします。

    まえまえ | 2016/04/28 12:10 PM
  • >Arcturus chefさん

    コメント見てもぉー爆笑(笑笑笑)ありがとうございます♪
    お互いに頑張りましょう☆

    >まえまえさん

    お久しぶり(?)です。
    紙に書き出してみると客観的になれますねー
    忙しくてもカリカリせずにゆったりとした気持ちに
    なれるよう心がけようと思いました。

    morimori | 2016/04/28 5:04 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)