Loading...

2016.04.28 Thursday

ナチュラルなおまんじゅう。


昨日もやもやするよーって
ブログでやさぐれてたら
いろんな人から大丈夫ー?って
心配していただきました。
そしたら
もやもやが霧のように晴れていきました。
自分はいつも精一杯やってるぞっていう
恥じることはなにもないっていう
確固たる自信があれば
もやもやする必要なんかないんだっと
強い心でいこうと思います。
皆様ありがとうございまーす☆


吉川市でこの秋に着工予定の美容室兼住宅。
大きな案件です。
ようやくお話がにつまりそう。
画像はお客様のご両親から頂いた手作り酒まんじゅう。
大きな皮付きのさつまいもが無造作にゴロゴロ〜。
素朴で、かっこつけてなくて、飾り気がないけど
添加物ゼロ、体に優しくて、ウソがなくて、最高においしい。
これが本当のナチュラルスタイルだー。
私はこのおまんじゅうみたいな
人間になりたいって思います。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)