Loading...

2016.04.30 Saturday

青い窓。


最初は白だった木製サッシ。
なんか気分を変えたい〜と思い立って
濃い目のブルーに塗装した。

ていうか
正確には

濃い目のブルーに塗装してって
監督に頼んだだけぇ〜(笑)

そしたら白地に黒の小花柄のカーテンが映えて
洋書の窓辺のようになったのでとっても気に入ったのでした。



さて
私は私生活では人に頼るのがニガテです。
かつて一緒に暮らした人からは
「家に男が2人いるみたいで安らげない、可愛げない」
という超失礼なお言葉が…(笑)
でも仕事では
いろんな人に頼ってばかりです。

監督には頼ってばかり、無理難題を押し付けます。
困った顔をしながらも素晴らしい現場に仕上げてくれます。

営業さんには
夢がぱんぱんに膨らんだ図面を渡してあとは
契約だー銀行ローンだー登記だー難しい話はおまかせです。

社長には
何か困ったことがあればソッコー一番で頼ります。
精神的支柱です。
優しい事務員さんやパートさんにも甘えてばかり。

ずっと自分は人を頼ったりするのが
ニガテな人間だと思ってたけど
本当のところは全然違くて
ものすごーく甘ったれなんではないかと
最近思ったりします。



さてさて
ひとりぼっちのブログ更新祭り、
途中4日の挫折はありましたが
3週間続けてみると色々あって
気持ちが上がったり、下がったり、
ジェットコースターのようです。
まるで日記みたいなブログですが
これからもどーぞよろしくお願いします。
楽しいGWを〜☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)