Loading...

2016.05.18 Wednesday

歴代モデルハウス。


マルミハウジング初代モデルハウス“ココットハウス”
約10年前施工、「南欧風」という言葉が大流行したころ。
バターイエロウの壁、アイアンをたくさん使ったおうち。



2代目モデルハウス“レイクタウンモデルハウス”
約5年前施工、「ナチュラルフレンチスタイル」の先駆け。
白をベースに、シンプルで、やわらかく、優しい空間。



そして3代目モデルハウス
“ココンフワット”
愛称ここふわ、いよいよ着工でーす。


設計から内部外部デザイン、インテリアコーディネート
すべて一括しておこなうので
そりゃーもう決めることだらけ。
迷って、決断、悩んで決断、また迷って決断、
のくりかえし。
頭の中でひたすら仮想空間の中をさまよっています。
楽しい、っちゃー楽しいが
大変といえば大変で
夢の中にまでモデルハウスが出てくるのであります。


ここふわは
3代目マルミハウジングモデルハウスになります。
歴代のモデルハウスを
ぼやーっと思い出したりして。
あー今夜も夢の中で
ここふわの中を迷子になっているかもしれないーwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)