Loading...

2016.05.19 Thursday

リノベ再リノベ。


エロチックな和室というコンセプトでコーディネートした和室。
フロアスタンドのシェードはIKEAで購入。
ちょい手を加えて、逆さにして使ったら
青海波文様みたいになって
超和風なったのでしたー(笑)


昨年、モデルルームとしてリノベしたこちらのマンション。
ご購入のお客様が決まり、
予算の都合上手を着けられなかった
水廻りなどなど再リノベします。
その他
ガス管を利用したハンガーパイプとか
ご主人のコレクションしているスニーカーや帽子を
ディスプレイする棚とかとか造ります。
監督すーさんの腕のみせどころ。
わーい画像お楽しみに〜☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)