Loading...

2016.05.21 Saturday

カーテンと照明。


大人のフレンチシックなおうちがコンセプトの
東京都S様邸。
無事お引渡しして数ヶ月。
「私、掃除のオニになってるから超キレイにしてます!」
とのうれしいライン。

フジエテキスタイルのグレーの生地を使ったカーテンと
フランス製のシャンデリア。
おうちに合わせてフレンチシックなものをご提案しました。
カーテンも照明器具とかインテリア関係は
どこにどういうものを、というのを
実は設計の段階でぼわぁーんと想像しています。



まるごとぜんぶ設計からコーディネートまで、
いままでずっとやってきましたが
ここんとこ物件数が増えてパンパン状態。
もしかして、助手が必要かなーなんて思ったりしますが
なんせ、何事も人にまかせられない
イヤ〜なタイプの人間なので
ちょっと難しいかもぉぉ(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)