Loading...

2016.05.27 Friday

ナチュラルに見切ろう。


異なった材がぶつかる場所には
かならず“見切り”が入ります。
どんなふうに見切るか、という部分に
デザイナーのセンスがでるんではないかと思っています。

私はできうるかぎり
見切りを入れたくない派です。
なるべく見切りを入れないように
入隅を探し、納まりを考えます。
そういうこまかーいことにこだわるのが
職人泣かせなめんどくさーい
デザイナーという人種です(笑)
でもどうしても見切りが必要な場合は多々あります。
どーせ必要な見切りなら、可愛くしちゃえと思います。


リビングの無垢の床とキッチンのフロアタイルの見切り。
クッキーみたいなモザイクタイルにしました。
そんなにがーんと主張して目立ってほしくないので
床材と同じ、アースカラーにしました。
ナチュラルで可愛い見切りです☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)