Loading...

2016.05.28 Saturday

窓にウエディングベール。


吹抜けの大きなFIX窓。
施主様と、カーテン、どうしようかねーって
レースをさらりとふわりとかけたいねーって話してたら
結婚式のときに使った奥様のウエディングベールがあるという。
それそれ!!ってことで
得意のちょい加工してカーテンの代わりになりました。



アンティークシャンデリアとの相性もぴったりで
まるで教会のような窓辺に。
クロゼットの奥で眠っていた想い出のウエディングベールが
新居を素敵に飾ってくれました。


窓辺のコーディネーションは
かっちりカーテン!と決めつけないで
いろんな発想と想像力とアイディアで
もっともっと素敵な窓辺が演出できると
私は思っています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ウェデイングベールとは・・・、なんでも使いますね!

    このFIX窓は我が家のものと同じですかね。
    これだけの大きさがあるととても明るいので、昼間は照明いらずでいいですよねー。

    まえいわ | 2016/05/30 12:02 PM
  • >まえいわさん

    使えるものは何でも使います、素敵ならですが(笑)

    morimori | 2016/06/01 1:20 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)