Loading...

2016.06.17 Friday

ゆったり、まったり。


前モデルハウス、引越しのときのいちまい。
がらーんとした部屋を見たら
さみしいような、うれしいような、
なんともいえない複雑な気持ちになって
実はちょっと泣けました。



私はかなり保守的な性格なので
あまり急激で大きな変化とか好まない。
仕事でも、私生活でも
できれば現状を維持していきたい。
逆に現状を維持するっことて、ものすごく大変。
仕事も、私生活も、己の体重さえも(笑)
でも
変化するときって
ごく自然に訪れますよね。
流れに乗るように、ナチュラルに変わっていく。
だから、無理して変革をおこしたり
頑張って何か変わろうとしなくても
いいんだと思っています。


今、私のまわりで
少しづつ変化する時期がせまっている足音が
ひたひたと聞こえてくる気がします。
新しいマルミのアイコンとしてモデルハウスが建設中です。
新モデルハウス「ココンフワット」では
新規事業というか、いろんな取り組みを考えています。
ずーっとどうにもピンときていなかった
ホームページもがらりと大幅リニューアルします。

私生活でも
お受験コンビの娘達はそれぞれ
来年始まる新たな環境のために
準備に入っています。
まわりの流れが少しずつ変化していく中で
私自身もこのまま自然体で
ゆったり、まったり
変化していけたらいいなと思います。
体重だけは変化(増加)したくないですがねwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)