Loading...

2016.06.20 Monday

かわいい家photo。


昨年竣工しました吉川市K様邸
もー誰がなんといおーと
メーター振り切って“可愛い”にこだわって造ったおうち。
奥様の信念は最後までブレることなく
とにかく可愛いおうちになりました。

で。
可愛い家の画像ばかりを集めたサイトがありまして。
その名も「かわいい家photo」
こちらのサイトに投稿したら
ランキング堂々1位になりまして
その上、フェイスブックで1000いいね!いただきました。
1000いいね!突破は
かわいい家photoさん初だそうで、
うれしいご報告のメールをいただき
私もうれしくなりました☆




“コンセプトがぶれない”というのは
家つくりにとってとても大切な要素です。
コンセプトがぶれてくると
何をしたかったのかわからなくなって
結局中途半端になってしまったりする。

K様は最初から最後まで
「可愛い家」というコンセプトが
一切揺らがず、それはもう、見事なほど。
年取ったら、とか
可愛すぎる、とか
ただの一度もおっしゃいませんでした。

「他人がどー思おうと何言おーと関係ないの、私達が好きな家なら。」

可愛いビジュアルなのに男前すぎる奥様の言葉(笑)
だから私も一切の余念は捨て去って
とにかく可愛いにこだわって造った家です。
なんだかそれが認められたみたいで
ちょっとうれしくなるできごとでした。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)