Loading...

2016.07.02 Saturday

やっぱり白が好き。


なにいろが好きですか?って
聞かれることがあるんだけど
やっぱり
たぶん永遠に
白が好き。
壁が真っ白なのは日本だけって言われたって
私はやっぱり白が好き。




さてさて



懇親会とか、レセプションパーティとか
時々声をかけていただくのだけど
まず、行ったためしがない。
人がたくさんあつまる場所がニガテ。


ディズニーランドとか、もう10年以上行ってない。
夢があるのはわかるけど
あの混雑には精神が耐えられない。


お休みはほとんど平日にとります。
平日ののんびりした感じが好きです。
街が混雑した土日祭日は
ひたすら仕事するか、
家でぼーっとするかです。


あーやばい。
このまま歳とったら
山奥で白い仙人になりそうだ(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)