Loading...

2016.07.04 Monday

うさぎとくま。

対になる姉妹のお部屋のアクセントクロス。


うさぎと。



くまさん。


メルヘンでカラフルでラブリーな
外国の女の子の子供部屋みたいにしたい、
というご希望なり。
さーどうなるでしょうか。


子供が小さいときの子供部屋は
今だからこそ思いっきり可愛くしたい派と
大きくなってもそのまま使えるようにしたい派と
2つに分かれます。
どちらが正解かはわかりませんが
幼い時に過ごした部屋ってなんか記憶に残る。
素敵な空間ですごす想い出を
我が子の記憶の中に残してあげるのは
両親から子供達への
プレゼントのひとつかもしれません。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)