Loading...

2016.07.09 Saturday

アンティーク。


アンティークの魅力にいちどハマると
もう逃れられなくなります。
アンティーク以外、カラダが受け付けなくなる病に
なるときもあります。


モデルハウスにはアンティーク製品をふんだんに採用してます。
なので最近はよくアンティークショップをうろうろしたり
お気に入りのネットのアンティークやさんを毎日ちぇーっく!
気に入ったアンティークと出会ったときは
もう、迷いがありません、即購入します。
どうしよっかなぁーってうだうだしているうちに
SOLD OUTになってしまったときの
ショックははかりしれず。
3日くらい立ち直れません、まじで。


本日の画像はモデルハウス用に購入した
アンティークのアイアンゲート。
ひとめぼれして、見た瞬間何も迷わず
指が勝手にポチりました(笑)
どこにどう使うかは
もうアタマの中でシュミレーション済み。
わーい楽しくなってきたぞ♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)