Loading...

2016.07.11 Monday

おもいつき。


ほとんど思いつきとシャレでやった
カーテンと呼べるかわかんない
窓辺のデザイン@前モデルハウス。
レースと青い小花柄のプリント生地を
テキトーな巾でランダムに縫いあわせて
クリップでつまんで麻紐で吊っただけー。
そしたらこれが好評で
おんなじにして欲しいとよく言われる。
おんなじ…といわれましても
ほとんどひらめきのまんまなんも考えず造ったので
うーむ…となる(笑)


私はカーテンやさんじゃないから
カーテン単体でコーディネートを考えない。
家、部屋、すべてトータルで窓辺を考える。
いくらカーテンだけが立派だって
その空間にそぐわなかったらだいなしー。
お部屋全体を俯瞰で見て
トータルでコーディネートできるのがプロだと思う。


清潔感のある白いタイル
窓上に無垢材の飾り棚。
棚の上にはわさっと無造作にドライフラワー。
そして
南向きのキッチンの窓には
やわらかく風になびくカーテン。
木漏れ日がやさしく透けて
ナチュラルスタイルの窓辺。
そんなイメージで造った窓辺のデザインです☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)