Loading...

2016.07.19 Tuesday

イメージ。


カッコいいオールドヴィンテージスタイルがコンセプトの
東京都T様邸現場。
だんだんと全容が見えてきましたー。


私の中の内装イメージは
“JIM BEAMが似合う部屋”
※画像はお借りしてます。

おしゃれだけどオールドテイスト。
スタイリッシュにしすぎない
古き良き時代も感じさせるオールドアメリカンスタイル。
そこへ、すこーしフレンチテイストをMIX。
そんなイメージです。
どうなるかお楽しみにーっ☆



さーてと
本日梅雨明けまじかな火曜日。
気分が滅入ることも多いですが
そんなときは
JIM BEAMをがぶのみして
じゃなくって
大好きなあまいもんをたーくさん食べて
気分をアゲていこうと思います。
(で、食べ過ぎて自己嫌悪に陥る)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)