Loading...

2016.07.23 Saturday

ぬくもり。


本日竣工、レイクタウンK様邸。
少々残工事はありますが
無事、お客様にお引渡しすることができましたー。
奥様とのラインのやりとりも
ひと段落かと思うと
ほっとするような、さみしいような。




さてさて。


私達は完璧な人間ではありませんから
間違えることはあります。
ポカもやります。
でも。ズルはしない。
間違えたら、
ごめんなさいと正直に謝って直す。
ミスを隠して、ウソでごまかしたりして
やましい気持ちがあったら
最後にはつじつまがあわなくなって
うまくいかなくなることを知ってるから
ズルはしない。

今も昔も
家は人の手で造るものだから
一寸の狂いのないものはありえない。
自然素材を使えばなおさらだ。
でも
人間がつくるものだからこそ
人の手のぬくもりと、暖かみがでる。
時間がたつほど愛着がわいてくる。

そんな家つくりを
これからもしていきたいと
私達は思っています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)