Loading...

2016.08.03 Wednesday

インスピレーション。


東京都T様邸現場。
照明器具がついたりタイルが貼られたりして
だんだんと雰囲気が盛り上がってきました〜!
Tさんご夫妻見てますかー?
アンティークシャンデリアつきましたよー(笑)



さてさて。
現在建築中のシャビーシックな新モデルハウス“ココンフワット”。
昨日は設備機器を決めにTOTOショールームへ。
ユニットバスとトイレを決めてきました。
カラーセレクトはごくシンプルなので
あっという間に決定〜
私は陶器製品は白以外選びません。

しかーし。

ショールームのおねーさんが提案してくれる
新モデルのすんげートイレやら
最新機能つきのユニットバスやら見てると
トイレは用を足せればいいし
お風呂はお湯が出ればOKという私でも惹かれちゃう。
いやぁーこれは迷うだろうなぁと
気持ちはすっかり施主さんになりましたwww



注文住宅を建てるときは
決断することだらけです。
1から10まで決断、決断、決断の嵐。
そんな毎日にすっかり慣れっこになっていましたが
久々、モデルハウスを建てるにあたって
膨大な決断することに振り回されて
すっかり我を忘れかけていますが
なにより大事にしているのは
インスピレーションを信じること。
これがいちばんだいじ。

“T様邸のココには
ぜーったいアンティークのシャンデリアを吊る!”
と、図面を描きながら最初に頭に浮かんだ光景が現実となり
やっぱりインスピレーションてだいじだわ、と思ったのでした。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)