Loading...

2016.08.08 Monday

インテリアから始まる家つくり。

住宅設計もやるし店舗設計もやる。
造作家具も店舗什器もデザインするし
クロスも照明もカーテンもコーディネートする。
インテリアディスプレイも外構デザインも自分でやる。
おまえはいったい何屋なんだーっと言われますが
……何屋なんでしょー
わかりません。



越谷市O様邸。
和レトロカフェがコンセプトの住宅。
内観も外観も和のテイストで。




越谷市M様邸。
サーファーズハウス。
海辺の家がコンセプト。




吉川市K様邸。
ディズニーランドみたいな家希望。
ふりきってラブリーに可愛い内外観。



私は家の中から外に向かって設計していくので
内と外とを切り離して考えることができない。
まさに「インテリアから始まる家つくり」なんですね。
そしてそして
自分で設計した家は自分でぜーんぶコーディネートしたい!
設計時にイメージした内装と違くなるのはいやぢゃーっ
という欲張りなオンナであります。


おかげさまでここんとこ
着工棟数が増えました。
で、
私のそんなやり方が仇となってきております。
手が回らない!!!のであります。
先日、仲良しOBさんに
「もりさん、後輩育てないとダメだよー」
と言われました。
ホントにそうだなーと思います。
私、普段はネクラで大人しいフツーのヒトですが(たぶん)
仕事だと気が強くてかなりヤなヤツらしいので(スタッフ談)
覚悟のある方、お願いしますwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)