Loading...

2016.08.09 Tuesday

高いとこ。


新モデルハウス“ココンフワット”現場。
屋根の上は灼熱地獄〜。


屋根の上に昇ることはめったにありません。
足場や脚立にヨロヨロと上ることは常ですが
実はあまり高いところが得意じゃない、
てか高所恐怖症気味なので
ホントはあんまり上りたくないですが
「いやーん♪こわーい♪」とか言っても
可愛いお年頃ではないし
てか誰も振り向いちゃくれませんので
だまって唇かみしめてのぼります。


現場での小さなケガはよくあります。
顔を上げた瞬間に足場の単管におでこをぶつけたり
脚立のストッパーをかけ忘れてハシゴになって転んだり
梱包を開けようとしてカッターで指切ったり
先日はコンベックスをいきおいよく巻き戻しすぎて
手の甲が巨大な青あざになりました。
幸いいつも軽症ですが、どんくさいです。


夏ですね。
マルミハウジングでは8/11から8/16まで夏季休暇となります。
お問合せのお返事は16日以降となります。
ブログは気まぐれに更新する…かも。
今年の夏はあっという間に過ぎそうな予感。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)