Loading...

2016.08.19 Friday

フレンチヘリンボーン。


流行のヘリンボーン貼りの床。
よく見かけるようになりましたー。
が。
ヘリンボーン“風”の床も時々見かけます。
これは、正真正銘ヘリンボーン貼りの床です。
あまりに施工が美しすぎて
プリントものかフロアタイルかなにかかと見まごう程です。
毎回ですが、みごとなできばえに満足☆
東京都T様邸は来月竣工です。
完成現場見学会を予定しています。
アメリカンビンテージスタイルに
大人のフレンチシックをプラスした家。
興味のある方はぜひ。


さてさてーさて。

とってもありがたいことに最近お仕事が重なって
自分の中のキャパを越えてしまい
なんとなーく心のモヤモヤが消えず
イライラしたり、
無気力になったり、
攻撃的になってみたり。
元来
サバサバと手際よく仕事をたくさんこなすよりも
じっくり、ゆっくり、まったり妄想するタイプなので
“早く、急いで、早くして”というのがなによりニガテ。
納得がいかないとなかなか前に進めない。
もーどうしたらいいんだぁぁぁーとなって
ブログの更新もままならず。

でも。

ずーっと地道にみんなで頑張ってきたことが
実を結ぼうとしているのが今。
人生に踏ん張り時があるとしたら今かもしれない。
そんなこと考えたりする
なかなか渋い私のなつやすみー。
ってことで本日より更新再開ー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)