Loading...

2016.08.22 Monday

外観デザイン。


東久留米市T様邸。
着工前プランニング段階の外観デザインスケッチ画。
私はパースやさんじゃないからあんま上手ではありませんが
施主様はこれを見ると新居のイメージが
ぱぁーっと湧くようです。
竣工後、額に入れて新居に飾ってくださる方もいます。


そしてもうすぐ竣工間近。
デザインスケッチとほぼ狂いのない
イメージどおりの建物になりました。


私のアタマの中にだけ存在した建物が
こうして、実際に地上に出現する。
それはそれは身震いするような
なににも変えられない感覚。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)