Loading...

2016.08.25 Thursday

ナチュラルガーデンデザイン。


家の外観のイメージと合わせて外構デザインも請け負っています。
(外構デザイン・外構工事のみのご依頼はお受けしておりません)


ナチュラルな外構デザインがお好みの場合
工事が完了した時点では「なーんかものたりない。。。」と
感じることが多いです。
なぜならー
ナチュラルガーデンには
わっさわさとしたグリーンがないと
カッコがつかないからー
剪定されてない、自然のまんまの植栽。
これがいちばんあうんです。
鉢植えではなくて地植えの植物の成長はすごい。
あーーーーっ!という間に大きくなるから
大地のめぐみの偉大さを感じるのです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)