Loading...

2016.08.26 Friday

空間美。


ご要望に応じていろーんなテイストの家を造りますが
私がいちばん落ち着くのは
シンプル&ナチュラルなこんなテイスト。
インテリアコーディネートもやりますが
メインは建築、空間のデザイン。
だから
建築物がいちばん美しく見えるコーディネートが基本。


左官のコテあとが光の陰影で影をゆらゆら変化させて
まあるく美しいアーチの造作が優しくて
飾り気のないコンクリートのポーチは無造作の美。
そこへ、ぽつんと
無垢&アイアンのベンチを置く。
よけいなディスプレイはなーんもいらない。
邪魔なだけ。


ああやっぱりほっこりとする。
私のベースはここだ、と思う。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)