Loading...

2016.09.12 Monday

てづくりインテリア。


西側の板壁に小さな窓を3つ。
カーテンつけるのがなんかイヤだったので
窓サイズに合わせてチェッカーガラスの
おもちゃみたいなちっちゃい扉をデザインした。
監督がステー金物をつけて、開閉可能にしてくれた。


そしたらこれがとても好評で
別の現場で同じものをいくつも造りました。
窓にはカーテンという固定観念を捨てると
面白いアイディアがわいたりします。


私は固定観念があまりないほうです。
突拍子もないことを言い出して時に現場を混乱させます。
既製品がどーにも肌に馴染まなくて
なんでもかんでもオリジナルで造りたくなる体質。
こちゃこちゃ手間かかるの造る方の身になれ!と言われますが
聞き流す(笑)
本日も作業場では監督達男3人総出で
かっこいいアメリカンなちょい男前の木製のバルコニーと
可愛いナチュラルなオリジナルデザインの木製フェンスを
もくもくと造っています。
がんばー♪(←鬼)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)