Loading...

2016.09.13 Tuesday

可愛い階段。


只今工事真っ最中越谷レイクタウンM様邸。
リビングの階段が仕上がってきました。
可愛い、らせん階段風デザイン。
2階のホールは床をアールに張り出させました。
手摺もアールに加工してます。


輸入住宅の階段っていうと
どっかーんと大きくて、広くて、ゴージャスで、仰々しい、
スカーレットオハラが降りてくるよーな。
(勝手なイメージです)
私自身ゴージャスすぎるインテリアはちょっと苦手です。
身の丈にあわないのでしょう、きっと。
とはいえ、フツーすぎのは、もっとやだ(笑)

パリのアパルトマンのらせん階段みたいな
こぶりでおしゃれな階段が理想。
そんなイメージの設計デザインです。
これから塗装して、どんどん出来上がっていきます。
楽しみな案件が次々と続きまーす。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)