Loading...

2016.09.15 Thursday

マイブーム。


間取り上、窓が取れない廊下。
暗くなっちゃうので、壁にガラスを入れるのはよくやるパターン。
最近のマイブームはアンティークのエッチングガラス。
可愛いよりも、カッコいいが好きな人にオススメ。
画像はひとめぼれしたアンティークのエッチングガラス。
“FURS”ってどんな意味だ…って調べたら“毛皮”だった。
きっと昔のお洋服やさんで使われてたのでしょう。
2倍ひだのレースをテンションポールで吊って
上下につけたカフェスタイルカーテンにして
ライトアップまでしちゃって
外国のお店みたいにしました。


アンティーク建材って
謎の文字が入ってるのが結構ある。
どんな意味か調べないと
とんでもない意味だったらたいへーん。
外国人がびみょーな日本語の入ったTシャツ着てるみたいになる(笑)
あ、今週末はこちらのおうち、見学会です。
お申し込みはコチラまで☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)