Loading...

2016.09.23 Friday

アメリカンヴィンテージ+大人フレンチの家完成。


東京都東久留米市T様邸、無事お引渡し完了しましたー。
アメリカンヴィンテージスタイルをベースに
大人のフレンチスタイルをミックスした
外観も、内観もとっても素敵なおうちができました。
ホームページギャラリーに掲載したらまたおしらせします。



出版関係におつとめのT様ご主人とは
かれこれ8年くらいのおつきあいになるでしょうか。
現在マルミの雑誌掲載の宣伝を一手にお願いしています。
約8年前、
“南欧風の家”の爆発的な人気に翳りが見えた頃
今後どういう方向に特化するのか、方向性に迷っていました。
私の中で“ナチュラルで、フレンチで、可愛い家”
この3ワードはこれから絶対くる!特化したい!と思ってたけど
当時は今のようなどのHMも猫も杓子も“ナチュラルの家”旋風前で
どうなるかわからない状況。
そんなときに
電話で私のいろんな悩みを聞いてアドヴァイスくれたのがT様。
まだ顔も知らない私の長電話にえんえんとつきあってくれたのが縁です。
「マルミさんの家はばつぐんにいい。
関東にはまだきてないスタイル。
絶対に伸びるとおもう。
どんどん宣伝しましょう!」
という言葉にどれだけ励まされたでしょう。
全国のハウスメーカーを知ってる人がいうんだから大丈夫だ!と
その道へと突き進んだのです。
時は流れ、現在も続くおつきあい。
ご結婚を機に、家を建てようと思ったT様が
ご相談してくださり、無事ご新築、昨日竣工と相成りました。


お仕事のつながりもあるし、なんか問題が起こったらどうしよう…と
少し不安もありましたが、そんなのはぜんぜん杞憂に終わる(笑)
設計もインテリアも、デザインもなにもかも
私のご提案をどどーんとまるごと受け入れてくださったT様ご夫妻に感謝☆
これからもよろしくでーす。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 森さん、色々とお世話になりましたー。
    がんばってカッコ良く暮らしていこうと思います!
    これからも何かとお願いするかもです。
    よろしくですー。

    T | 2016/09/23 12:25 PM
  • >Tさん

    Tさーんこちらこそお世話になりました!
    ぜひカッコよく暮らしてくださいねー
    お仕事の方もこれからもよろしくです♪
    みんなで一杯やりましょう(笑)

    morimori | 2016/09/23 4:29 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)