Loading...

2016.09.29 Thursday

絵になる玄関。


オトナのヴィンテージ感あふれる
美しい玄関が出来上がりました。
決して広い玄関ではありません。
が、そんなことはぜんぜん関係なーい。

職人の技、美しい曲線をえがく上がり框。
ヴィンテージオークのフロアと味わいある左官壁。
玄関収納の扉には大型のミラー。
ヘキサゴンのタイル。
室内へと誘う間接照明と裸電球のあかり。
仕上げの美しさはすべてを陵駕します。



玄関ドアはデザインからおこした完全オリジナルです。
大阪のナチュラル雑貨店“ドロックリ”さんとのコラボ作。
アンティークのアイアンパネルを組み込んだ
世界にたったひとつの玄関ドア。
寝室の室内ドアはヴィンテージ塗装。
真鍮のドアノブは使いこむうちに渋い輝きに変化します。



玄関は家の顔。
暮らす人の人柄さえも表します。
だからデザイナーの私にとって
玄関のデザインはすんごく気合のはいる場所。
なーんにも飾り立てなくても絵になる玄関完成ー♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)