Loading...

2016.10.01 Saturday

シャビーシックなモデルハウス、進行状況。


年内オープン予定の新モデルハウス“ココンフワット”
工事が進んでおります〜
が、
大幅に遅れておりますぅ〜(泣)
やっぱり、お客様が最優先になるんで
どーしてもモデルハウスが後回しになってしまうー。
なかなかじっくり集中してとりかかれない。
1日の仕事に区切りをつけていざ!と思うと夜。
集中力は途切れ、
襲う睡魔…zzz、
年々落ちる体力との戦い(笑)
私はオシリに火がつかないとエンジンがかからないタイプで
一度スイッチがはいれば、怒涛にががーっと始めるのですが。
誰かーやる気スイッチ押してください


モデルハウスのオープンに合わせて
マルミのホームページの全面リニューアルオープンもおこないます。
今のホームページがどーにもこーにもピンとこない。
新モデルハウス“ココンフワット”にぴったりな
ホームページにリニューアルします。
でー
それに伴いこのブログも、8年前の開設以来始めて全面リニューアルします!!
わーい。スマホ対応にもなるんだそーだ。
8年間一度も変えてないので、この花柄いいかげん見あきたwww

WEB関係はすべてプロにおまかせ。
私はこんなイメージがいいーとか、
あの画像が使いたいーとか言うだけ。
するとWEBデザイナーさんがサンプルを製作してくれる。
WEB構築は家つくりに似てるなーなんてと思ったりして。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お〜、まさに私もHPとブログを全面リニューアルします!
    そしてブログをスタートしたのも8年前。同じ♪

    やる気スイッチ、どこについてますか?
    押しましょうか?笑
    ぜひモデルハウス拝見させていただきたいと思っています!
    楽しみ〜!!

    shima | 2016/10/02 10:39 PM
  • >shimaさん

    偶然重なりまくりでうれしー♪
    ブログ、8年続けるともはやライフワークですよねぇ、
    ネタないときは苦しいですが笑

    モデルハウスオープンにしまさんがホントに来てくださるなんてどーしよぅ……
    こりゃマズイ、
    やる気スイッチ強制的にぽちっとな!!!

    morimori | 2016/10/03 11:41 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)