Loading...

2016.10.05 Wednesday

ブログ、リニューアル。


ブログのデザインを一新、
リニューアルしました。
すっきりと、シンプルに、
よけいな装飾をがっつり排除。
画像がよりきれいに見えるようにしました。


無頓着というか、
細かいこと気にしない性格なもんで
8年間ずーーーーーっと
なーーーーーんにも変えずに
ただひたすら書いてきました。
でも何かが新しくなるって、気持ちがいいですね。
前任者からブログを引き継いだ当初は
1日10アクセス、とか。
50アクセスいくとわーすごい!って喜んでました。
現在は1日平均1000〜2000アクセス。
先日は2300アクセスを突破し、驚愕。
ブログランキング上位に表示されたりすると
おそろしや〜おそろしや〜と恐れおののく始末…


開設当初からずーっとご覧いただいている方、
ありがとうございます。
「最初から全部読み倒しました」
といってくださる方、
ホント、恐縮です!!
デザインは一新しましたが
これからも今までとなんら変わることなく
マルミのおうちのこと、
インテリアのこと、
日々の出来事なんかを
日記みたいにのんびりと書いていこうと思います。
どーぞよろしくお願いします☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • すっきりしていい感じですねー!
    森さんも大きく顔出ししてるし w

    でも一つだけ難点が。
    コメントどこから書くのかちょっとわかりにくくて、探しまくりました・・・。

    まえまえ | 2016/10/05 3:58 PM
  • まえまえさんへ

    こんにちは!
    いつもどこでも同じ写真ですがぁ〜笑
    コメント欄がわかりずらいと?!
    webデザイナーさんに言っときますっ

    たぶん、ブログ開設して初めてコメントくれたのもまえまえさんだったとおもいます。
    ずーっとあたたかく見守ってくださってありがとうございます☆

    morimori | 2016/10/05 6:44 PM
  • じゃあ2番♪

    ほんとスッキリシンプルで素敵てます!
    森さん大きくなってるし笑

    フォントも変わってるのかなー?!
    いい感じ。
    スマホとパソコンでは、見え方違うんですね!?

    nobu | 2016/10/05 8:12 PM
  • >nobuさん

    考えてみるとnobuさんはブログ読者から実際おうちを建ててくださったんですものねーすごーいうれしー☆
    近々ホームページもリニューアルしますので
    感想をお寄せくだーい♪

    morimori | 2016/10/06 10:07 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)