Loading...

2016.10.07 Friday

お天気や。


只今工事真っ最中、越谷市F様邸の屋根の上。
台風一過の青い空。
赤い瓦と青い空のコントラストがきれい。


さて。


体調がお天気によって左右されてしまう
気象病の低気圧症。
低気圧が近づくと、頭痛やら耳鳴りやらがおこり
気分も激しく沈む症状、私はまさしくコレ。
なので台風の多い今年はホントやだーっ

今でこそマシになったけど
昔、友人家族知人恋人みんなに口を揃えて
キミのお天気やにはついていけん、
といわれました。
気分の浮き沈みと移り変わりが激しくて
いいときと悪いときの差が大きく
感情が安定しない。
一緒にいる人はさぞや疲れたでしょう。
歳を重ねてかなり改善された、と思いますが
いまだ、少し、なごりがある気がします(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)