Loading...

2016.10.11 Tuesday

かっこいい外構デザイン。


玄関前に枕木をランダムに建てて
白く塗ったら思わぬ渋いシルバー色になって
すごーくかっこいくなりましたー。
外構工事がぜんぶ完成したらカラーでアップします☆





枕木ってすげー重たいんです。
まじで、硬くて、重い、重量級〜。
切ったり、彫ったり、加工するのは大変で
手間がかかります。
でも味わいがあって、雰囲気がいいんで
外構デザインにはよく使っちゃうだけど
監督は大変です。
なもんで、
置場で白く塗装するのを私も手伝いました。
(手伝いになったかどうかは不明)
(なんかドジやらかしそう…と不安がられる)
下地に黒を塗って、それから白をのせます。
ローラーで塗ります。
ジリジリと塗料が細かく飛んで
はいていたスニーカーとパンツに
黒い斑点模様ができましたー
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)